2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



一安心。

昨日は試験を受けに行ってきました。
某情報系の試験です。どれを受けたかは秘密。

自己採点をしてみたところ、とりあえずは午前午後共に70点程度。
合格点は60点だったから合格できそう…かな。

少し気づいた事。

最近少し気づいたこと。

23時に寝たときより0時過ぎぐらいに寝た方が寝覚めがいい。

睡眠時間としては1時間少なくなってるはずなんですけどね。
詳しくはわからないけどこのほうが自分のリズムに合っているようです。

眠気。

最近は家に帰ったらすぐ眠くなります。
朝はあんまりスッキリと目が覚める気がしないんですが、今までより昼は眠くなりません。

なんだか生活リズムが変わったのでしょうか。

かっぽかっぽ。

慣れない事をするというのはやはり大変なことですね。
今日は履き慣れない革靴を履いて外へ出ました。

スニーカーと比べるとやはり足にフィットしないというか何と言うか。
見る分には結構好きなんですけどね。革靴。

いじりいじり。

CSSってすげー。それを今日思い知った気がします。

以前はよく理解せずに使っていたんですが、ある程度理解してから使うとその便利さに驚かされますね。
そんなこんなな一日でした。


そういえば、Angel Beats!が始まりましたね。
アニメを見るのはなんか久々な気がしました。
麻枝さんは一体どんな人生賛歌を作ったのか、これから期待していこうと思います。
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。