2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


さて、たまには長めに書いてみる。

という訳で、久々に記事らしい記事を書いてみようかと。

といっても、話題もあんまりないですけどねー

PSOネタ、FEネタ、リアルネタの三本構成の予定ー

まずはPSO。

ここ二日三日INしてなかったな…

で、ついさっきほんの少しだけIN

黄緑カードが出てなかったのでep2のソーサラーに会いに。



行 っ た 筈 な ん で す が



結果としては



バ ラ ン ゾ の ミ サ イ ル 受 け て 即 死


やる気なくして帰りましたとさ。


その後余ってた水晶でBPドルフォンコースへ。

ちょっと頑張ってULTで。

結果
・すぺしゃるうぇぽん×3
・あどすろっと

一番マシだったもの↓
0127_真アギト


これ以外はハズレアギト×2。


悔しかったからもう一回逝ってみたら


2 体 同 時 攻 撃 で 即 死


この時点でもう虚しくなって落ちました…

平日はIN出来るか微妙ですねー

テスト近いし…



続いてFEネタ。

実はまだ蒼炎クリアしてなかったので進めてました。


26章「激突」

なんというか


ひたすら平原なマップで

集団パラディンが襲撃してきて

さらに逃げていく


なかなか苦戦しました、はい。

2,3回リセットするハメになりましたよ。

結果的には人数を絞って、守りを固めるようにしたらクリアできました。

天空+挑発の将軍強すぎる。


そして調子に乗って27章へ。

前半マップは特に問題なし。

遠距離魔法にちょっと苦戦したかなーって程度。

後半マップは…



相 変 わ ら ず 酷 い な し っ こ く さ ん


あのステはありえないって・・・

守備35とかもうね…


そして


ラ グ ネ ル 強 す ぎ だ ろ


将軍がさらに強化されるとは…

あ、結果的にはしっこくさんに勝てました。

ぎりぎりの賭けだったんですけどね。



でもってリアルネタ。

金曜日で一旦部活動は休止。

理由はテストが近くなってきたため。

今年最後のテスト。

留年しないようにしないと…

後は…

土日はなんか休日って感じで過ごせたんで良かったです。



以上!

今日は久々に長く書きました。

ついでにスペースを大量に使ってしまいました。

なんというか、ついノリで…

それでは、また次の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。