2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



復帰者続出

つい二週間ほど前に自分が復帰し

先週あたりに兄が復帰

そして今週は・・・
エンジェルのスーパーエース(マスター公認)のKANADEさんが復帰しました


やー、久しぶりでしたねー

消滅してなくてよかったです

さてさてそんでマスタと兄との四人で災禍へー

1230_さいかー

1230_さいかとらんす


結果はべるたんでドロップもハズレでしたがー

さり気に黄色はべるたんでも剣士の心得らしいですねー

終了記念SS
1230_さいかしゅーろー

大分久々なメンバーだ

休止してた自分より、マスタにとっての方が久々に感じられたでしょうけどね



終わってホームに戻って

賑やかでした

葵さんとアスランさんがいまして

1230_うらしまたろうです


うらしまたろうさんも居るらしいです

かなさんは浦島太郎だったんですねー

実際のところはなんでこんな会話になってるか忘れました

その後柱に入ろうとしたんですが入れませんでしてねー

柱への愛が足りなかったり、変態ロリコンは入れない仕様になってたりしたせいだそうです

昨日はそんな感じでしたー


ここ最近バトンやらリアルネタやらでPSOについて書いてなかったので

SSでも

1230_赤箱×3
水晶があったからもっとBP行ってみたり

1230_せきばーん
そしたらこんなのが出てみたり

1230_はっぱ
コレンとか言う詐欺師に貢いでみたらこんなの渡されたり

1230_はっぱぽーず
折角だから装備してカッコつけてみたり

1230_DSろっど
グラ拾うたびに使ってたらこんなのになってたり(まだまだ上がるけど)

そんなんでした

それではまた明日




・・・あれ?

明日ってもう31日なんだ

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ昨日はたのしかったb
ニコニコみんな見すぎなんだぜw

ニコ厨オオスギw
変態でもロリコンでも無い僕だけ入れましたね^^^^
愛の深さが足らないんだYO!w

アスランさん>
最近はBGM程度にしかニコニコ使ってませんけどねー
何はともあれ楽しかったですb

葵さん>
実は変態ロリコンしか入れない仕様だったとかじゃないですかね^^^^
冗談は置いといて、やっぱり入れなかったのは柱への愛が足りなかったからですかねー
これから放置する時は柱の近くにしようかな・・・
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。