2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



昨日と今日と一昨日と

今日は更新が三日分あります

冬休み入って大分PSOやってたからなぁ・・・

時間を追って書いていこうかと思います。
まずは一昨日のこと

リアルの話で、ちょっとしたことがあったのですが詳細は省略。

そこで、抽選会なんてのがあったんですが・・・


サ ン タ の 帽 子 が 当 た っ た (100円で売ってそうなの)


相変わらず良いのか悪いのかよく分からない微妙なクジ運が・・・

当たらないよりはましですけどねー


そしてPSO

エンジェルでの忘年会に参加しましたー

飴争奪ジャンケン大会は時間ぎりぎり間に合ったんですが、初戦敗退に・・・

でもって次のレア探しは・・・

1222_レア探し


↑の方達と潜らせていただきました

お題は や ま と だったんですが、先越されてしまい・・・


どっちでも活躍できてない自分



昨日は昼間に少しIN

なんか兄貴が急に復帰しまして

何人か友達誘ってやってたんで、新キャラ作ってついでに参加

1223_はーなばーたけー


DF戦は死にまくりー

それでもAランク取れちゃう未来の不思議

新キャラ名前?キニシナイキニシナイ


夜はPCを親に取られてPSOにIN出来なくなってたり

年賀状書くの遅いって…

使い終わった後にIN

昨日はリトルマーメイド♪さんでイベントを開いているところだったので参加

なにやらクリスマスパーティーという事らしかったです。

隠してある宝を一つ探して、自分も何か一つ宝を置いていくというルールで

本来なら時間が終わってるところを特別にと・・・

やや、本当にありがとうございました

と言うかSS取り忘れてましたよw

とりあえず終わった後のロビーのSS
1223_3-6-1にて


ま と も に 取 れ て な い


とりあえずそれは気にしないでおいてください


その後にチームホームのロビー移転計画が

それについてはまだ確定ではないので後回し


そして昨日のラストは新しく入ったももさんとの記念にep2へ

1223_密林にて

1223_高山にて

1223_海岸にて

1223_ボス部屋にて


相変わらずep2のグラは綺麗ですねー

けど重いんだよなー・・・


そしてやっと本日の事

割と今日は何もやってないけど

適当にクエをやってたら・・・

1224_何かいるって



( ゚д゚) ・・・なんか・・・いる・・・

倒した結果はライアーノフでした

ぶっちゃけイラネ


あとは飴が一日で5個でたことくらいでしたかねー


今日はSSほとんど取ってなかった(;´Д`)


今回の記事はこんなもんです

それではまた明日ー

コメントの投稿

非公開コメント

飴5個ってマジすごいよ(^_^;)
その運で、このレアモン5倍は色々掘ろうね♪

JUSTERさん>
確かにすごいとは思うんですが・・・
やっぱり飴は飴な訳でorz
こんなんよりレアが欲しかったですよ・・・
レアモン五倍は・・・目標がない・・・

目標がないとな!?
私のヘブンパニッシャー、よろしくお願いします

(´・ω・`)

アスランさん>
ヘブンパニッシャー!?
サイコ探すのでいっぱいいっぱいですよ・・・
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。