2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



fortissimo-the ultimate crisis-

唐突に久しぶりに。ステマニ譜面(dwi)の公開です。No.007ですね。


No. 007
fortissimo-the ultimate crisis-曲名 fortissimo-the ultimate crisis-
歌手 fripSide
出展 PC:fortissimo//Akkord:Bsusvier
難度 楽-4 / 激-11
備考 動画付(PV映像)/バナー2個


「fortissimo//Akkord:Bsusvier」より「fortissimo-the ultimate crisis-」です。
以下譜面についての独り言。
最後に譜面を作ったのはもう半年以上前ですね。
今日は割と暇な時間があったので作りました。

fripSideの新曲です。
いい曲ですね。格好いい曲ですね。流石ですね。
fripSideは1期も2期も好きですが、どちらかといえば今の方が好きです。南条さんの声質が好み。

バナーは主人公とかが二人ということで二個入れてあります。お好みでご利用ください。
そして実はbg画像の曲タイトルが間違っているという。そこは気にしないでください。

DLしたら拍手とかもらえると喜びます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。