2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



でもきっとそんな1年。

年越しそばを食べてきました。美味かったです。
折角なので、年の最後の日ぐらいはブログを書こうと思います。

12月31日。今日で2009年も終わりですね。
2009年はどんな年でしたか?
俺にとっては、いろいろあったけどいつも通りな年でした。
後悔や反省は多いですが、それを来年以降活かせるような人間になりたいです。

追記以下、微的2009年ベスト。
微が2009年に知ったものという意味なので2009年に発売されたものとは限りません。あしからず。

微的2009年ベスト

・ゲーム - Steins;Gate
―当然コレ。キャラもシナリオも曲もどれも素晴らしいものでした。

・ミュージック - スカイクラッドの観測者
―やはりこちらもこれ。志倉さん最高です。いとうかなこさんも最高です。
―次点としては彩音さんのEndless Tears...とかKOTOKOさんのbumpy-jumpy!なんかが。bumpy-jumpy!は微妙に去年っぽいけど気にしない。

・アニメ - Phantom
―むしろ今年まともに最後まで見たアニメが少ないという罠。Phantomはその内原作もやりたいところ。安くなってますし。

・漫画 - 神のみぞ知るセカイ
―兄貴が買ってきたのを読んでみたらかなり面白く。桂馬はかなりのイケメン主人公だと思います。

・ラノベ - "文学少女"
―つい昨日本編を読み終わったばかりなのでそれの補正が大きいですが、良い作品でした。
―ぶっちゃけ遠子先輩よりななせの方が好きだったんで少し残念。だけど良いラストでした。

・キャラ - 助手ことクリスティーナ
―というわけでSteins;Gateより牧瀬紅莉栖。ツンデレねらー天才少女。
―次点はChaos;Head Noahよりビシィさん、及び"文学少女"より琴吹ななせ。
―改めて考えてみて、俺ってこんなにツンデレ好きだったっけと。自分でも自分の好みがよく分からない…。

・総合
つまりはシュタゲ最高科学ADV最高志倉千代丸王子最高いとうかなこさん最高ってことです。

柄にも無くタグ使ってまで強調してしまいました。大晦日ぐらい良いでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。