2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それが…運命石の扉の選択か……

というわけで今日からシュタゲを始めました。

カオヘノアのblue sky endも今日見てました。というかそれを見てからシュタゲ始めました。
カオヘの方も良かったです。PC版と比べてCGとか演出とかが増えてていい感じでした。
各個別√は展開がポカーンな箇所もありましたが、短いこと以外は良かったと思います。いや、短いってとこもいいとこかな?

シュタゲの方は、現在3章終了まで進めましたが…すごく引き込まれるというかなんと言うか。
なかなかやめられないという噂は聞いてましたが、本当にその通りでした。続きが気になってどんどん進めたくなります。
とりあえずPHANTASMとか300人委員会とかニュージェネ事件とかって単語が出てきたときは世界観が同じなんだなと実感しました。当然一番は疾風迅雷のナイトハルトって単語が出た瞬間ですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。