2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



当面の目標は自在かn…

実は昨日ラグオルに降りてたのだー

・・・誰も居なかったけどねorz


さてそんでもってやってみた訳ですが

水晶一個がプレゼントされてたのでBP行ってきました。


紅蓮を求めて、「青蓮!青蓮!」って部屋立てて

やー、懐かしかったーw

ドルフォンが出てきてすぐに死んでいくサマとか

武器振ってHP回復したりとか


そんなこんなやって大して時間もかからずにBPクエが終わった訳ですよ。

赤箱×2 + 10000めっせった が出てきてまして

鑑定したところ・・・

1218_やさ



( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚ )



いや、ありがたいけどさ

求めてたのはそれじゃなかった・・・



まぁその後交換部屋作ってみたら20秒もしないうちに人が来て紅蓮取れたけど


そんでもって記念撮影
1218_ぐれん



そしてさらに・・・
1218_じざい





 標
  達
   成
    し
     ち
      ゃ
       っ
        た


暫くは自在目指して頑張ろうかなーとか思ってたんだけどね・・・


まぁ手に入ったから良いかー


そんな感じで適当な頻度で出没すると思うんで見かけたらどんどん拉致ってくださいなー

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとう~♪
・・・そういえば元々イオンちゃんとはあんまり時間合わなかったっけ・・・orz
そ、それでも見かけたら絶対呼んでね!

・・・ディンゴは別のチームにレンタル移籍中ですが^^;

突撃っ

お邪魔します~
そして久し振りのコメント♪
実はコッソリBBインしてみたりしてたんですが
1-1ですら満員になってないですね><
2-1-13行っても誰もいませんし~

イオンさん!やっぱりPSUですよ!
今イベント中ですし、すぐにレベルアップ
出来ますよ~

…と、宣伝してみるw
ではでは~

>JUSTERさん
ありがとう御座いますー^^
時間帯は…前より寝る時間が遅くなってきてるから会うかも知れないですねー
会った時にはよろしくです

>真白さん
お久しぶりです^^
大分過疎ってきてるみたいですからねー…

PSUに関しては…暫くは無理ですねw

あ、ちなみにインしてるチム員はそれぞれ別の場所にいるよ~。
オレもホームに行く事はほとんど無いから、チムチャで呼んでね♪
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。