fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

一日あれば大抵なんとかなる。

つい昨日インフルになってしまいました。
医者に行って診てもらったところ、恐らく新型だろうと。
新型ってもうちょっと重いのかと思ってましたが、意外とそうでもないんですね。重症化してしまうといろいろと大変らしいですけど。
ちなみに今現在はほとんど回復してます。今日の朝には熱も下がってましたし。回復力は高いほうみたいです。

そんなわけで昨日今日はひたすら溜まったアニメを見ていました。それでも全然追いついてないけど。
途中から積んでた絶望先生とかPhantomとか、見ようと思ってたけど一話も見てなかった超電磁砲とか生徒会とか。
この他にも見たいものはいろいろあるのですが、時間の関係でまだ見てません。
さて、明日は何にしようか……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ