2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイクラッドの観測者

dwi No.6の公開です。

No. 006
スカイクラッドの観測者曲名 スカイクラッドの観測者
歌手 いとうかなこ
出展 XBOX360:Steins;Gate
難度 楽-3 / 激-8
備考 動画付


というわけで今回は「Steins;Gate」より「スカイクラッドの観測者」です。
DLしたら観想や報告もらえると喜びます。ついでにやる気上昇にもつながります。

追記以下は独り言のようなもの。


この曲は一発で気に入りました。そしてすぐ譜面作ろうと思いました。流石千代丸+いとうかなこ。
Steins;Gate発表当時からきっとこの組み合わせで来るんだろうなと期待してました。期待通りの曲でした。
「神の作り出した世界」とか「宇宙規模の奇跡」とか「0が過去で1が未来」とか「僕らの存在さえ疑う」とかもう千代丸全開って感じですね。最高です。
ちなみに、スカイクラッドとは恐らく「sky clad」で「包まれた空」とかそんな意味らしいですね。この辺も千代丸さんらしいというかなんというか。
何が言いたいかっていうといい曲だから是非聞いてくださいってことです。格好良いとはこういうことです。きっと。

譜面に関してはいつもどおり。楽がヴォーカルにあわせてあって、激がリズムにあわせてあるといった感じです。難易度は低め。
譜面よりバナーのほうが張り切ってたという罠。前二曲が爽やか系なバナーだったのに対し黒にしてみました。文字もあえて明朝体に。結構いい感じに出来たと思います。

そんなところです。それではまた次回をお楽しみ(?)に。
スポンサーサイト

tag : dwi ステマニ STEPMANIA ステップマニア スカイクラッドの観測者 いとうかなこ Steins;Gate

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。