2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


Free and Dream

記念すべき第一号譜面。


No. 001
Free and Dream曲名 Free and Dream
歌手 Suara
出展 アニメ:ティアーズ・トゥ・ティアラ
難度 楽-4 / 激-7
備考 動画付


DLは曲バナークリック→画面左側あたりにでる「Click here to start download..」です。
ロダはステマニ公開サイトでよく利用されているMediaFireを利用させてもらいました。
DLしたらコメントとか感想とかもらえると喜びます。

追記以下独り言のようなもの。
STEPMANIAをやってるうちに自分で作りたくなったので作ってみた。
後悔はしているようなしていないような。公開はしてるけど。

何故「Free and Dream」を選んだのか。
正直、なんとなくです。今期のアニメの曲作りたくなったんです。
いろんなサイト見て回るとどうしても偏っちゃうんですよね。今期だとけいおんEDの「Don't say lasy」あたりは沢山あるんですけどねー。多くの人が作ってる譜面だとどうしても雑さとか下手さが目立ってしまうので、あえて見かけないものを作ってみました。

実際いい曲ですよね。軽快で。一発聞いて気に入りました。
今期のアニメのOPで気に入ったのはこれとけいおんとタユタマですかね。特にタユタマOPは流石千代丸さんといいたいです。かなり気に入りました。
話を戻して、ティアーズ・トゥ・ティアラは中身の方も期待してます。やっぱり王道的なファンタジー物はいいですね。原作エロゲだけど。


譜面に関しての独り言。
最初にEasy譜面を作ったんですが、ボーカルに合わせたら簡単すぎる結果に…
しかもホールドの終わり部分が適当になってしまったという結果にも…
そしてHard譜面なんですが、インスピレーションの赴くままに作ったらかなり微妙な譜面に…
……いやはや。
そのうち技術が向上したら作り直したいものです。

それでは、DL報告等おまちしてます。
スポンサーサイト

tag : dwi ステマニ STEPMANIA ステップマニア Free_and_Dream Suara ティアーズ・トゥ・ティアラ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。