2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



花見って花を見るもの?

つい昨日部活のメンバーで近所の公園に花見行ってきました。
何人が花を見てたことやら…

続きはWeb追記で!


花見会場では缶蹴りしたりけいどろ(どろけいとも言う)したりしてました。
その後は出てた出店で射的に散財したり遊戯王のカードでデュエルしたりお菓子食べたりしてました。
花見ってこんなんでいいんだっけ……?実際に行くのは初めてだからワカンネ。

昼過ぎごろに解散(来たのは10時頃)して二次会のカラオケへ。
俺はとりあえずいとうかなこの曲数曲歌ったり、リトバスの曲歌ったり、秋冬にやってたアニメの曲歌ったり。
リトバスとかはともかくいとうかなこの曲は周りに知ってる人がいないという………。
あと歌ってて発覚したことが一つ。
俺の歌うときの消費カロリーが多いということ。
他の人は大抵10kcal以内、高くても12kcalぐらいなんですが、俺は12以上が当たり前、15とかでも普通という状態に。
一番高かったのがG線上の魔王の挿入歌「Close Your Eyes」で18.1kcalに。
少しやせた…といいなぁ……

そんなこんなで二次会も4時間ぐらい皆で歌った後解散。

楽しかった。疲れたけど楽しかった。
そして体力の無さを実感した。
バスとかの時間の関係で、家に着いたのは8時前くらいになったんですが…
家に帰ってからはほぼ飯食って風呂入って寝たという状態。
9時には寝ました。オレッテイイコダネ!!!!サンタサンキテクレルカナ!!!!!!!

というわけで今日の記事はおしまい。おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。