2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



気分とイメージ。

同じテンプレを半年ぐらい使ってたんで変更してみました。
今まではオレンジ一色でしたが、今回は白ベースで写真付きのものに。
春も近くなって来たんで、自分の中の春のイメージに合うものを選択してみました。


なんとなく、春は緑色なイメージがあります。多分植物の葉の色ですかね。特に5月は緑色なイメージです。
夏だと青ですね。空から来たイメージなんだと思います。冬のほうが晴れの日が多いはずなんだけど、夏のほうが青空のイメージが強いです。なんでかは自分でも疑問です。
秋はオレンジ。紅葉ですかね。
冬だと白。まぁ雪でしょうね。雲のイメージも入ってるかも。冬は晴れが多いのに何故か雲のイメージが強いです。

個人的な季節のイメージはこんな感じです。だからどした。
細かく言うと、月毎にイメージする色があるんですけど、言葉じゃ表せない色もあるし12個も書くのが面倒だから季節ごとのイメージを書いてみました。ネタモナイシ。


今日の記事は以上。
あ、それともう一つ。もしこのブログを見てくれている人がいるならコメントとかもらえると感動します。それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。