2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



僕たちのバイオリズムがあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

もし特別なものならああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

「fake me」最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「CHAOS;HEAD NOAH」発売キタァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
もちろん初回限定版を買ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
軽くトラウマな音楽が予想通り流れてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


と、本日はテンションが高めです。


そもそもCHAOS;HEAD NOAHとは何か。
PC原作でXBOX360に移植されたゲームです。ジャンルは「妄想科学ADV」。ギャルゲミタイナモノデス。
グロ要素が強めでPC版(原作)は15以上推奨、箱版はZ指定で販売。
PC版ではルートは一本道に近いものだったんですが、箱版で各キャラクターについて描いたルートを追加。
アニメ化もされていて、2008年秋季に1クール放映された。
ストーリーは、キモオタな主人公が猟奇殺人事件に巻き込まれるという内容で、前半はサイコサスペンス、後半にはファンタジー要素も加わってくる。
説明はこんなところです。ググッたほうがはやいかも。


とりあえずプレイしての感想。
画質SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
でもこんなに高画質でやる意味が分かんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
画質がいいのはいいことですけどね。ぶっちゃけADVなんて800x600で事足りるからなぁ。
そしてOPかっけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!のはPC版でもアニメでもですけど。三曲とも大好きです。
以上。内容に関してはPC版でやったことある部分までしかまだ進んでないのでノーコメント。


とりあえずamazonのリンクでも張って今日の記事はおしまい。
Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
(2009/02/25)
いとうかなこ

商品詳細を見る

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。