2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



新機能(?)とやらを試してみる。

なにやらFC2ブログにバトン機能とやらがついた事を今日知りました。
書くネタが不足してる俺にはうれしい機能だー。

というわけで最初は「TOD2バトン」を拾ってきました。
早速いってみよー。

☆テイルズオブデスティニー2についてのバトン

Q1 一番使いやすいキャラは?
A1 なんだかんだでカイル。
Q2 自分のパーティ編成ってどんなの?
A2 カイル・ジューダス・リアラ・ハロルド
Q3 武器(防具等も合わせて)のエンチャントレベルは、上げているタイプ?
A3 スロットかな?上げてるというか高いのを探してる。
Q4 進めている内に、レベルとかで困ったことは?
A4 一週目の頃はあった。あの頃は若かったなぁ…
Q5 お金(ガルド)は、あまり使わない方?
A5 どちらかというと使わない方。
Q6 二度と戦いたくないモンスター(人)は?
A6 変態しやがる人。「とくと味わえ!!」が軽くトラウマだったりする。
Q7 PSP版バルバトス戦(計3回+2)、一回で勝ったことがある?
A7 そりゃPS2版で何週もしてたしねぇ…
Q8 最終戦には、全員に最強の武器を持たせた?
A8 いや、ベンチ組は持たせてない。
Q9 まだまだあるよっ!
A9 英雄は困難を恐れないって馬鹿が言ってた。
Q10 ロニとナナリーは、恋人関係だと思う?
A10 個人的にはベンチ係だと思う。特に後者。
Q11 PSP版にて。ルーティが闘技場に出るくらいなら、スタンも出して欲しかった?
A11 アクラビででも出して欲しかった…どうせ変な場所なんだしだしてもいいじゃん。
Q12 ジューダスの素顔に、惚れたりしなかった?
A12 かっけーと思った。
Q13 現代・未来・改変時代・天地戦争時代・18年前、一番好きな時代は?
A13 プロト様的な意味で天地戦争時代。 雰囲気で言えば現代が一番だけど。
Q14 BGMで好きなのは?(英語のスペルじゃなくてもOK!)
A14 序盤の戦闘時のBGM。あれが一番D2ってイメージがあって好き。
Q15 カイルがジューダスに「好き」って言ったのは、ある意味反則?
A15 馬鹿だしそういうキャラだし無問題。 ソッチケイノシュミハナイ。
Q16 このアイテムは、必要不可欠というのは?
A16 ある意味スカウトオーブかもしれない。マジポも好きだけどねー。
Q17 鬼ごっこ・神経衰弱・レンズ集め・コンテナ整理などのミニゲーム、すべてクリアした?
A17 天才様の寿司とか無理。無理無理。
Q18 自分に付けたい称号は?
A18 何かに憧れてる人。
Q19 アクアラビリンスには、行った?
A19 一応は。マグナ様には数回しかあったことないし、倒したら即効で帰っちゃうけど。
Q20 最後の質問っ!TOD2のキャラで、一番好きなキャラは?
A20 穴子以外に誰がいる。マグナ様もいいけどね!
懐かしいなぁ、D2・・・w
最近はあまりやってないけど大好きです。まじで大好きです。
最近のテイルズはやってないですが、俺は2Dいのまたテイルズ派です。周り見ると3D藤島派の方が多いみたいですけどねー。

というわけでバトンでした。これからも適当なの探してやったりするんでよろしくー。
・・・多分バトンのお持ち帰りは自由だと思います。FC2以外でも拾いたい方は拾ってみて構わないと思いますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。