2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


ふぁんたしー。

PSP出ましたね。
PSPのPSP。

記事の後半ネタばれ注意。


とりあえず。
感想。


レベル上がりやすっ


一番の感想はそれでした。

さて、それ以外で。
いろいろと懐かしいアイテムがあったりしてよかったですね。
ファイナルインパクトとかシャトとかダスターとか見たときは懐かしすぎてびびりました。
武器の種類が豊富なのはいいですねー。

ストーリーの方もクリアしました。
予想はしていたけど短かったですね。
ラスボスは名前を見ただけでラスボスだとわかりました。



クリア後のトラップに引っかかる…
いやー…
引継ぎデータで上書きしちゃいましたよ。
おかげでアイテムとかアーツとか全部ロスト。
メギド30まで上げたんだけどなぁ…



そういえば。
PSO最後にやったのいつだったけなぁ…と。
なんとなく公式を見てみたら
レアドロ7倍+レアモン7倍+経験値2倍
……………
こんなのやってたんですね。
しかも二週間も。
……
もっと早く気づけば良かったのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

し…知らなかったのね…orz
って事はオレのブログもチェックしてないな、コノヤロー(笑)
次は9月2日からドロップ10倍あるよーw

お久しぶり~
フラフラしてたら発見しちゃいました(=゚ω゚)ノ

PSPオレもやってるけどレベル超あがるよねw
今は武器集めにはまってますbb

JUSTERさん>
最近はいろいろやりたいこととかもあって忙しいもので…
いやー、一応時間があるときにまとめて読んでるんですけどねー…申し訳ないです。
どうやら見逃していたようです。改めて見てみたらそのときの記事になんとなく見覚えが…
10倍かぁ…響きに惹かれるけどその時期だといそがしそうだからなぁ…
悩みますね。

ヘムさん>
お久しぶりでーす。
レベルは本当に上がりやすいですねー。最初びっくりしましたよ。
武器集めはやっぱりロマンですよね!!
とりあえずツインセイバーを収集中だったりします。
後はPAのレベル上げとかしてたりしますねー。
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。