2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



才能が欲しかったと嘆く人はどれぐらい居るのだろうか。

個人的には
運動の才能と絵の才能が欲しかったと思います。
切実に。


実際自分が持ってる才能って分かりにくいですよね。
だけど足りない才能なら分かるという。
なんとも可笑しなものですね。

実際に自分の持ってる才能を考えてみた。

………
……


文才…自分じゃ判断しずらいけど無いと思う。ただ他の才能に比べれば人並みくらいはあるかな?
運動…並以下。50mを9秒台きれないくらい。団体種目では足手まとい。
音楽…大目に見て並程度かそれ以下。それでも昔に比べたら少しずつは成長してるかな。
芸術…これに関しては全く基準が分からん。まぁ秀でてたりはしない。並かそれ以下かな。
指先の器用さ…極端に不器用でもないけど器用でもない。普通。
運…普通。たまに当たるくらい。
勘…普通。
独創性…普通以上であったら良いなと思ってる。実際どうだろ。

なるべく卑下しすぎず持ち上げすぎずで考えようとしてみた。
実際のところは分かりませんけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。