2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「痛い」とはどういうことなのか

危険をしらせるためにわざと不快な刺激を与えているのか。
一種の危険信号だから人にとっては不快なのか。


ちょっと怪我をしてしまいました。
そこまで大したものじゃないんですけどね。
帰りに自転車で坂を下っていた時にすこし。
左膝から大分血が出ていて(家に着くまで気付かなかったけど)、一応病院行った方がいいんじゃないかと親に言われてそのまま病院へ。
結果大したことは無いとの事。
詳しくは覚えて無いけど、要するに皮の部分が縦に裂けたような状態らしい。
まぁ別にしなくてもいいけど、綺麗でかつ早くなおすためには縫った方がいいとのことで縫合。
おかげで今もまだ麻酔がきいてます。左膝に違和感が…

みなさんも、怪我には注意しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。