2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


もんはんばとんだそうで

ジャスタさんとこから回ってきました。
早速やってみましょー。


【キャラクター編】
Q1】あなたのハンター(キャラ)ネームは?また名前の由来やエピソードなどは?
LEVAN
由来:MHP始めた頃に思いついて、気に入ったからというだけ。

Q2】あなたのハンターのキャラづけや性格など、「ウチの子はこんな子!」的な特徴はありますか?
特に無いかなー。

【武器、防具編】
Q3】あなたの好きなor得意な武器種は?
双剣。
得意とも言い難いけど好きな武器。

Q4】逆に、嫌いor苦手な武器種は?
大剣とランスとガンスとへビィボウガン。
動き遅めな奴は苦手。

Q5】数ある武器でも「こいつは至高の一振り!」「こいつは俺の嫁!!」な武器は?
双焔系統が一番好きかな。
あとは双雷剣とか、デュアル束系とか、ギルドナイト系も好きだったり。
二本とも似てる物を持ってる双剣が好きですよ。
後は双属性も好き。浪漫。

Q6】あなたの好きな防具は何ですか?またその理由は?
現状はレックスS一式になってる。
上位なら問題ない位の防御力があって、なおかつ耳栓+高速砥石が出来るからかな。
頭をガルルガフェイクにして高耳にすることもある。

Q7】逆に、嫌い、好きになれない防具は何ですか?その理由は?
特に無い。

Q8】「この装備は作るのに苦労した…」そんなエピソードがあったら聞かせて下さい。
なんだろうなー・・・
作った後は苦労忘れるからあんまり覚えてないや。

Q9】ちなみに今あなたはどんな装備してますか?ありのまま教えて下さい!
武器:コウリュウノツガイ、マスターセーバー、祭囃子・野分ノ調、アイシクルダガー、封龍剣【超絶一門】。
防具:レックスS一式又は頭のみガルルガフェイク
友達に閃光玉要因として呼ばれた闘技場金銀で両方の天鱗がでてコウリュウは作れちゃいました。

【モンスター編】
Q10】あなたの好きなモンスターは何ですか?またその理由は?
キリン
理由としては見た目的に。苦戦するけど。

Q11】逆に、嫌いなモンスターは何ですか?またその理由は?
ティガ。
動きキモイ。咆哮でダメージとか何あれ。
アカム。
地形とカメラ怖い。
その他もろもろ。

Q12】メラルー、ゲリョス、オオナヅチに盗まれて一番ショック!だった物は何ですか?
回復笛。
PT時に折角持ってたのに速攻で盗られたぜ…。

【ハンターライフ編】
Q13】クエストが終了し、村に帰って来ました!…さぁ真っ先に何をしますか?
アイテム整理。

Q14】あなたのプーギーはどんな服装?
眠りを誘う白。
ブタじゃねぇ。

Q15】キッチンでのあなたのお気に入りの食材を教えて!
キングトリュフとキングターキー。
キングキング。

Q16】あなたの好きなネコの気まぐれスキルは?
弱いの来い!
…いやマジで。

Q17】あなたは、キッチンでネコを解雇する事が 出 来 ま す か ?
ちょっと心が痛むけどね。

Q18】農場に入って真っ先にする事は?
ハチミツ採取かな。すぐ近くだし。

Q19】あなたはトレニャーを主にどこへ派遣しますか?
雪山とか森丘。
深い意味は無い。

Q20】あなたのアイテムボックス、ついつい溜め込んじゃう物ってありますか?
光蟲は多めにキープ。
常に200以上あるようにしてる。閃光玉よく使うからねー。

Q21】クエストにこれは欠かせない!って必需品はありますか?
回復薬(Gも)、砥石、爪二種、肉、ハチミツ。

Q22】たまに貰える各種「山菜引換券」、あなたは何と交換しますか?
何に使えたっけ…

【その他諸々編】
Q23】あなたのモンハンでの「やっちゃった!」な失敗談を聞かせて!
ドリンク類忘れとかならしょっちゅう。
捕獲しようとしたのに麻酔玉忘れたことも。
シビレ罠調合しようとしたら片方忘れてたって事も。

Q24】あなたのモンハンでの「決定的瞬間!」「今、俺は最高に輝いてる!」な素敵なエピソードを聞かせて!
双剣でキリン初めて討伐した時かなぁ。
他にもあったかもしれないけど覚えてない。

Q25】あなたがPTにおいて心がけている事は何ですか?
テンションを上げる。

Q26】あなたが他のPTメンバーに求める事はありますか?
マナーかな?

Q27】あなたのベストフレンド!な相棒ハンターは誰ですか?
アイr

Q28】お疲れ様でした。最後にあなたの熱い「狩魂」を一言!
自分の好きな武器で戦うのが一番じゃないかな。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。