2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の身の回り。

最近はのんびりとネット見たりアニメ見たりラノベ読んだりしてる日々を過ごしてます。
結構いつも通りな気もしますが、最近までは忙しかったりしたのでこのぐだぐだ感が心地良いです。

生徒会の一存~五彩を読んだり(六花は家に無かった)バカテス1~6を読んだり。
あんまり数は見てないけど今期のアニメ見てたり。
あとはのんびりと寝てたり。

うん、このぐだぐだとした感じっていいですね。
スポンサーサイト

sg-epk

シュタゲ全√クリア完了しましたー。
いやー、いい話だった。神ゲーといわれるのも納得な出来でした。
ところどころ矛盾してそうなのが気になりましたが、全体的なストーリーとしては良かったです。
あとは理解するのが困難だったというのが欠点でしょうか。詳しく考えようとするとごちゃごちゃしてくるんで。
とりあえず今日はクリアの余韻にでも浸ってようと思います。エル・プサイ・コングルゥ。

1月前の自分にDメールを送りたい。

1月前の自分に、「数量限定版を買え」と伝えたい気分です。
どうして買わなかった……。

というわけでシュタゲ進行中。
現在Chapter5終了時点まで進みました。かなり続きが気になるところですが楽しみは明日に取っておくことにします。
それにしても面白い。カオヘもかなり好きでしたが、シュタゲもかなり好きになってきてます。
カオヘとかシュタゲとかやってると頭が良くなってきたような気分になるのは自分だけじゃないはず。

Chapter5のラストで新たな展開を見せてきたところですが、これからどんな展開が繰り広げられるのでしょうか……
ネタバレに注意しつつ楽しみにしたいところです。

それが…運命石の扉の選択か……

というわけで今日からシュタゲを始めました。

カオヘノアのblue sky endも今日見てました。というかそれを見てからシュタゲ始めました。
カオヘの方も良かったです。PC版と比べてCGとか演出とかが増えてていい感じでした。
各個別√は展開がポカーンな箇所もありましたが、短いこと以外は良かったと思います。いや、短いってとこもいいとこかな?

シュタゲの方は、現在3章終了まで進めましたが…すごく引き込まれるというかなんと言うか。
なかなかやめられないという噂は聞いてましたが、本当にその通りでした。続きが気になってどんどん進めたくなります。
とりあえずPHANTASMとか300人委員会とかニュージェネ事件とかって単語が出てきたときは世界観が同じなんだなと実感しました。当然一番は疾風迅雷のナイトハルトって単語が出た瞬間ですけど。

元気な病欠ライフ。

というわけで元気にインフルでの出席停止ライフを送っております。
矛盾してそうな気がしますが別にそんな事はありません。

引き続きアニメ見てたりゲームやってたり。
そういえば箱○版のCHAOS;HEADやってたりもしました。部屋の電気消して。
ついでに言えばシュタゲの通常版も尼で注文しちゃいました。届いてもカオヘコンプまでは我慢しとこうかな……

一日あれば大抵なんとかなる。

つい昨日インフルになってしまいました。
医者に行って診てもらったところ、恐らく新型だろうと。
新型ってもうちょっと重いのかと思ってましたが、意外とそうでもないんですね。重症化してしまうといろいろと大変らしいですけど。
ちなみに今現在はほとんど回復してます。今日の朝には熱も下がってましたし。回復力は高いほうみたいです。

そんなわけで昨日今日はひたすら溜まったアニメを見ていました。それでも全然追いついてないけど。
途中から積んでた絶望先生とかPhantomとか、見ようと思ってたけど一話も見てなかった超電磁砲とか生徒会とか。
この他にも見たいものはいろいろあるのですが、時間の関係でまだ見てません。
さて、明日は何にしようか……

しゅたげぱわー。

ちょっとアクセス解析を見てみたら、スカイクラッドの観測者のdwiで検索して飛んできた人が結構居る様子。
これがシュタゲの力か………。

けどそれなら一人くらい感想か何か置いていってくれたって良いじゃないと思ってみたりする。

新作dwiをさっさと作りたいところです。言うだけでまだ作ってないけど。
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。