2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07



さまーな季節。

気がついたらもうすっかり夏ですね。
夏といえば、暑い。
自分の部屋はもともと夏は暑く冬は寒い構造になってるうえ、PCやらなにやら熱を出すものが多いため大分暑いです。
といっても、もっと暑いところもあるんでしょうけどね。

さて、夏といえば携帯電話も夏モデルが出始まってますね。
自分はauの携帯をつかってるのですが、biblioが気になっています。
Wifiでネット見れたりデータフォルダ7Gあったり電子辞書備えてたりQWERTYキー操作できたり画面でかかったり。
まさしく自分のためにあるような気がしてなりません。そんなわけは無いけど。

やりたいことをしたい。

やりたいことをしたいし、やりたくないことはしたくない。
当然のことですね。そんなことを言っても現実がそうなるわけないのは分かりきっているのですが。

さてさて、話は変わりますが。
バンダイホビーサイトをみてみると、本日ガンダムXとDXが出荷されたらしいです。
前々から欲しかったんだけど全然売ってなくて。Xだから仕方ないけど。
このチャンスを逃さないようにしたいところです。

今日の気分。

今日作ったのはこんなもの。
Rin
UMPC用に作ってみた壁紙。比率は16:9です。
元ネタは「リトルバスターズ!」より棗鈴。
全体的に明るめに、かつシンプルに。
気に入ったら持ってってください。そして使っちゃってください。
再配布も別に自由です。報告があるとうれしいですがしなくても構いません。

それにしてもやることに統一性がないこの頃。この頃に限ったことじゃありませんが。

星の海4 最後の希望。

タイトルの通り、今日はSO4をやってました。
発売日に兄が買ってたんですがほとんど放置状態になってたので。

とりあえず今日進んだのは2番目の惑星の宇宙船のボスを倒したところまで。
キモかった。グラフィックが綺麗だから余計に。
グラフィックが綺麗になってキモくなったといえば最初の惑星に出てきたゲレルが。
あの系列のモンスターといえば、SO2のネーデのフィールドに出てきて分裂するうえに石化攻撃を使ってきてあっというまにGAMEOVERというトラウマが。
箱○のグラフィックであいつに会えるとは…キモかった。

それにしても、毎日毎日やることが変わってますね。
飽きっぽい性格はこれだから。

少しの進歩。

デスクトップ改造にほんの少しだけ進展が。

ですくとっぷ2

Winampで再生中の曲の情報が表示されるように。
これやるのだけで結構時間かかりました。

次はどんな風に進展するのでしょうかね。

ですくとっぷ。

ふと思い立ってPCのスキンの変更をしてみました。
今までやったこと無かったんですが案外すんなりと行く物ですね。
ちなみに今の状態はこんな感じ。

ですくとっぷ

これから侍入れてデスクトップに手を加えていく予定。飽きなければですが。
いやでも飽きやすい性格だからひょっとしたらこのままかも……

ぽけすぺ。

ぽけすぺ。
ポケットモンスタースペシャルの略だそうです。
今日友人から借りて読んでいたのですが……
ポケモンの漫画ということで子供向けだろうと思っていたら予想を裏切られました。
これが結構面白い。だからこそ友人が勧めてきたわけですが。
というわけでこれを読んで内容が気になった方は読んでみることをお勧めします。

dwiは暫く完成しないかもしれません。この調子だと。

無駄にするのは良くないこと。

一週間ぶりなわけですがdwiはまだ作っていませんと。
言い訳をさせてもらえば忙しかったんですよ。少しばかり。
あとアニメ見たりゲームやってたりしてたんですよ。

話は変わって。
もう梅雨の時期ですね。
雨の日が増えるのは外出するときに荷物が増えるし湿気が高いと不快だしであまりうれしくありません。
だけど一つだけ好きなのは雨上がりの独特のにおいです。なんとなく好きです。
あのにおいの原因はなんなんでしょうね?知ったら知ったで失望するかもしれませんが。
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。