2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11



ROY

とりあえずネタがないですね

何か書く事・・・



最近久々にスマブラDXやりました

実力は全然ですけどね

お気に入りのキャラは

1、ロイ
2、ルイージ
3、ゲームウォッチ

ぱっと見ると微妙なキャラばっかりかもしれませんね

ちなみにロイは彼のおかげで封印を買わされたほど気に入ってます

FEなんてそれまで名前くらいしか知りませんでしたし

なのでXにロイが出なさそうなのが気がかりですね

ま、今日はそんなところで

空気←これってなんて読むの?

相変わらず忙しい生活が続いています

おかげで最近はゲームとか趣味に回せる時間が減ってきてますね・・・

学生である以上は仕方ない事なんでしょうが


けどレポートが多いおかげで少しずつ家で勉強する習慣がついてきた気がします

今までほとんどやってたことないんで


けどやっぱり他のことしたいのが本音です

一時間を百円ぐらいで売ってくれないもんですかね

安すぎる気がしますがそこは気にしないでください


それではまた今度

下手の縦好き

なんで横好きっていうんでしょうね

まぁどうでもいい話題ですが。


最近はFE蒼炎メインでちまちまとゲームやってます。

FEは好きなんですけど得意ではないんですよ

と言うかゲーム自体がそうなんで


そんなことは置いといて、ただいま15章になりました

ペースはリセットが多めなので大分遅いです

やる時間もあまり確保できてませんしね


今のところオスカーとボーレがCC済み

オスカーはともかくボーレはなんか別人みたいなグラに・・・

とりあえず、こんなかんじでのんびり進めていこうかな



あ、あとはFFTを少しやってたんですが

なんと、いきなり侍が7人出てきてしまいまして

後で調べてみたらスペシャルバトルとかいうやつだったらしいですが

いきなり侍祭りだったもんで驚いて


6人ほど勧誘してしまいましたよ

ほんとだったら全員勧誘したかったけど


_○     ○=勧誘済みの侍
○●□    ●=最後の侍
_○     □=自軍 _は表示位置あわせなので気にしない

の状態で勧誘済みの侍がリンチして殺してしまいましたとさ

そんだけです

心を亡くす

最近少々忙しいです。


といっても、そんなに忙しすぎるって程でもないので、暇すぎるのよりは良いのかもしれませんけどね。


そんなもんで以上。

ブックオン

今日なんとなく近場のブックオフに行ったら

なんだかすごい物が売ってました。


写真とって来たかったけど流石にやめときました。

そんで、そのすごい物とは。



クラブニンテンドーでもらえた(?)GCのゲーム

ゼルダコレクション

ゼルダの伝説シリーズの
・初代
・リンクの冒険
・時のオカリナ
・ムジュラの仮面
+風のタクト体験版
が完全移植とか


そして値段はなんと

\16,280


もともと非売品だしな

ててててて

とりあえず何書きましょうかね


まぁ

学校いって
結構忙しくて
部活やって
ゲームやって
遊んで
寝て


そんな毎日です。

最近変わったことは部活が久々に始まった事ぐらいですかね。

それでは、以上。

あべっし

最近更新してませんでしたね。

さてと、久々に書きますか。


今日は個人的に嬉しい情報がいくつか

ゲームの事ですがね。

まずはスマブラXの発売日が決定したという事。

欲しいけどWiiとかスマブラの在庫切れになりそうだな・・・

買えたら買いたいです。アイクとかメタナイトとか使いたいし。


さて、その次の情報。

FEがDSで出るとのこと。

発狂はしませんがかなりうれしいです。

スマブラX発売日決定より嬉しいかもしれないです。


そんなところで今日は以上。

なんとなくで

20071004220100.gif

20071004220111.gif


マリオワールドより。


ところでカウンターを見てみると地味に少しずつ回ってるみたいですね。

見てくれてる人、ありがとーございます。

第五弾と修正ver

20071002221959.gif

第五弾、修道士。

依然作った奴の修正版も載せておきます。

gifアニメが並べてあって少し重いので、続きを見るからどうぞ・・・

続きを読む

プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。