2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10



学校始まったー

だるいです。

学校がとうとう始まりました。

という訳で更新は以上。

シリーズ第四弾

20070926211033.gif


第四弾、ジェネラル

ちなみに作ってる奴は適当に選んでるので法則性は(多分)ありません。

その3と今日のこと

20070924220624.gif

その3、遊牧民。

と言うか昨日上げたやつといい今回のといい今度は少し早かった気もする。
今度修正して上げなおすかも・・・


さて、今日はもう一つ別な事がありました。

手っ取り早く言うと部活の親睦会というものです。

三行でまとめると、

まず海岸
移動してBBQ
そしてつかない火

以上

第二弾

20070922204808.gif


第二弾、盗賊。

実際のところ宿題がやばいのでこれにて退散。


あ、昨日作ったアサシンも修正してみました。昨日の記事も見てみてください。

「貫け!俺の武装錬金!!」

タイトルにはやっぱり意味はありません。

書いてから気付いたんですが、昨日のと同じ声優だったり。


さて、今日もFEやってました。

そんで急に衝動に駆られてこんなん作ってみたり
20070922210511.gif


本当ならもう少し速いスピードでコマが送られる設定のはずなんですが・・・

何故か少し遅くなっています。


ちなみにこれは烈火のクラス紹介の部分で流れる奴のですね。

今度別なのも作ろうかな・・・

それでは、また次回


9/22追記 ファイルに改良を加えてみました。少し早くなったかな?

ブログパーツ設置しました

ブログの右側見てもらえば分かるんですが、いくつかブログパーツを設置してみました。

マウスカーソル達とアリ達はペットなので、くれぐれもいじめすぎないようにお願いします。


今日も一日暇人生活を送ってました。

聖魔は順調かな?でも軍資金が少ないんだよな・・・

後は特に書く事もないので、今日はそんだけです。

「もう神はいらないんだ!!」

宿題終わりそうになくてやばいです

とかいいつつ普通にゲームしてた訳ですが・・・


今日はFE聖魔二週目をしてました

前回はエフラム編でやってたんで今回はエイリーク編

最近やってるゲームはSRPGが多いですねー

FFTにFEのGBA三作

PSP版のディスガイアでも買おうかな・・・

では、今日はこの辺で




P.S.
今日のタイトルは一切関係ありません

ですざうらー

書くのは三日ぶり、だったと思いますね。

書かなかった間も何事もなく暇に過ごしてました。

今日は天気がいい上涼しいので快適に過ごせてます。


話題になるものがないな・・・

まぁ気ままに過ごせればとりあえずは良いや・・・

トラップ

相変わらず宿題という名のトラップと戦っています。日付詐欺してるのは内緒

さて、最近は宿題しつつグダグダしてることが多いです。

だるいんで今日はこんなもんで終了。

今日も宿題と闘いつつ暇な時間を過ごしてます。

8月から夏休みだったのに8月中ほとんどやらなかった無計画野郎はこの時期辛いです。

気がついたら休みがもう少ししかないという罠。

そんな見え見えの罠に気付きながらかかってる馬鹿なんですけどね。


ふぅ・・・

初期版のルミネス欲しいなぁ・・・

理由?Google先生にでも聞いてください。

そして暇

暇人参上。

FFT獅子戦争やってました。

数日前とやってるのが違うってのは内緒

どのジョブにしたら良いか結構悩みながらやってます。

とりあえずラムザに二刀流は習得させてみました。

やっぱいいね、二刀流。

ではまた気が向き次第更新します。

早く続報求む

つい先日、個人的に嬉しいことがありました。

一言で言うと、好きなゲームシリーズの発表があったというだけなんですが。

次の情報が来るのはTGS、直接行ってみたいけど無理だな。

SO

公式サイト

以上、くだらない日記でした。

割と暇

さりげなく日付詐欺です。

この前の記事にもある通り、暇です。


という訳で最近は久々にFE聖魔やってました。

うん、封印烈火を何週かした自分にとっては新しいクラスとかが面白いです。

サマナーとか、ローグとか。

けどやっぱりローグよりアサシンのが好きなんだよなー・・・

実際はローグのほうが便利だけどアサシンの瞬殺がね・・・

それでは、分かる人にのみわかる話題でした。

休み中で家に居るだけの奴にそんなに毎日ネタがあるかというと



当然無い訳で。


暇つぶしの方法を考えつつ一日を過ごしてました。

暇つぶしの方法考える事で暇つぶしてました。

なんか変な状態ですね。

暇人

INN

夏休みが長いのは嬉しいんですが、一人だけで家に居るのは暇です。

ネットやらで大体暇つぶししてる訳ですが。


本来宿題やらないといけないんですけどね。

やる気が出ないという問題にぶち当たってますよ

明日こそ何とかして宿題やるか・・・

久々に電車乗ったな・・・

どうもこんばんは、LEVANです。

今日は中学の同級生と遊んできました。

ボーリング場入ってゲームだけして
マック行ってテリヤキ一つだけテイクアウトして
カラオケ行って3時間ぎりぎりまで歌って

そんな感じでぶらぶらしてきました。

カラオケ

↑はカラオケの部屋の中の画像
一応VIPルームだったらしいです。(値段は一緒だけど)

帰りに久々に電車に乗りました。
普段バス通学なんで電車の速さに感動。

今日はそんなとこでした。

ブログ始めました

今となっては別に珍しくもなんとも無いですね、ブログ。

こんにちは、LEVANです。

という訳で開設してみました、ブログを。

といっても、平凡な学生の日記なんで大して面白い事は無いと思いますね。

それでも、なんとなく書いてみようと思います。

毎日更新とか出来るかは不明ですが、どうぞよろしく
プロフィール

微

Author:微
微です。読み方は秘密。イオンとLEVANはかつての名前。
当ブログはDWI公開所を目標としたい日記です。何卒よろしくお願いします。

ちなみにリンクはフリーです。リンクして下さった場合は報告等貰えればうれしいです。相互リンクなんかも大歓迎です。

ブログランキング登録。押してくれると喜びます。
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
ブログバナー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
twitter
メニュー
「INN~行き先の無い日記~」について。 dwiリスト リンク BBS
カテゴリ
リンク - STEPMANIA
blue sky cross wire 箱庭島
リンク - PSO
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。